zoomieとsnow-companyの二人の作家の世界観あふれる初コラボブースが「デザフェスvol.53」に登場です。

イベント概要

■催事名:デザインフェスタvol.53

■会場:東京ビッグサイト青海展示棟

■アクセス:りんかい線 東京テレポート駅(下車 徒歩約2分)



ブース情報

■出展日:2021年5月29日(土)※1日のみの出展です

■出展名:zoomie & snow-company

■ブースNO:E-182

購入特典

ブースでお買い物いただいた方へ、先着で限定コラボデザインのメッセージカードをプレゼント!

snow-companyのアネモネイラストにzoomieの人気猫ブローチをあしらった初夏をイメージした二つ折りカードです。

大切な人へのプレゼントに添えてはいかがでしょうか。

※特典は十分な数をご用意しておりますが、無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

出品予定の作品ご紹介

ブローチなどのアクセサリー、便せん、メッセージカード、原画、布やマスク、スカートなどのファブリック(一部受注販売)など、新作たっぷり出品いたします。初のコラボグッズもご用意してお待ちしております。

いつもの日常がふんわり楽しくなるアイテムをどうぞお楽しみください。

※作家それぞれのインスタグラムでも出品作品を日々ご紹介していきますのでぜひチェックしてみてください。

※下記の画像は出品予定の作品イメージです。当日はこれ以外にもたくさんの新作アイテムをご用意しています。

ぜひお気軽にブースへお立ち寄りください。

イベントが延期・中止された場合について

緊急事態宣言の最中、デザインフェスタvol.53のチケット販売が延期されています。

今は祈るばかりですが、もしもイベントが延期・中止の場合は、オンライン(minne・Creema等)にて販売させていただきます。

また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々の一日も早い快復を祈るとともに、感染拡大によって生活に影響を受けていらっしゃる方々へ心よりお見舞い申しあげます。

コラボ作家紹介

zoomie

「品のあるかわいい大人」をテーマに、石塑粘土で猫などをモチーフにしたアクセサリーを制作しています。一つ一つ手描きで制作していますので、手作りならではの表情をお楽しみください。今回の出展では雑貨制作、テキスタイルデザインにも挑戦し、素朴な世界観を展開いたします。


Instagram:@zoomie_mzh

Twitter:@zoomie_mzh

snow-company

動植物をモチーフに、透明水彩で長年絵を描いている鳥好きです。「使う人も、もらった人も嬉しくなる」そんな日々の暮らしにプラスしたくなるようなデザインを制作しています。

夏の新作アイテムを沢山そろえて皆様をお待ちしております!


Instagram:@snow_cuore

公式サイト:http://yukieart.com/


©zoomie ©snow-company